平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

襟を正すところ、そこじゃない(笑)

リアルパパ活国会議員として有名な吉川議員。

 

 

そんなわきの甘さで国会議員が務まるのかと思いきや、今度は今話題の "問題のある団体” との関りが指摘されてます。

news.yahoo.co.jp

 

今後、社会的に問題が指摘されている団体との関係は一切持たない」とコメントしている。

 

って、あなたはどうでも良いんですけど(笑)

 

 

 

パパ活に関しては説明も謝罪もしないのに、これに関してはしっかりコメントするんですねー。

 

 

まぁ、被害者が出ている様な団体に国会議員が顔を出したり挨拶をすれば、知らない人からすればその団体を信用する材料になっちゃう可能性がある訳で、関わり方に関しては本当に慎重にならないといけないと思います。

 

 

と、それと同時にパパ活とやらでの女性との関わり方を、先ずは考えた方が良いのでは?とも思います。

 

 

 

吉川議員の挨拶がどれほど影響力があるかは知りませんが、パパ活をすっぱ抜かれた女性には明らかに影響が出てますよねー。

 

 

 

なんか、もうどうしようも無い感じがしますが、吉川さんがもう一回人生やり直したいと本気で思うなら、ウチに来て働きませんか?