平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

サッカー日本代表が残念でした。

とりあえず短文ですけど、一言で残念。

 

ずーーーーっと前から、何でか分からないのが、選手交代の下手さが良くならない事。

 

後半89分に投入したり、今日みたいに交代枠を残したりする意図がまっっっったく分かりません。

 

90分のゲームなのに、残り1分で何ができます?

 

選手が疲れて足が止まってるのに、出たい選手を出さない理由あります?

 

 

選りすぐりを代表に選び、ベンチに入れてるはずなのに、最後の最後まで起用しなかったり、なんなら起用すらしなかったり。

 

そりゃ負けますよー。

 

日本の監督は、歴代通して選手の足が止まってるか動いてるのかを見るのが下手な様です。

 

銅メダルは可能性あるでしょう。

 

でも、そこまでですね。