平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

着々(ボチボチ)と大分サテライトの準備を進めています

気温が上がってきましたねー。

 

自宅で育ててる朝顔と夕顔も蕾を付け、毎日一輪二輪と花を咲かせ始めました。

 

毎日、仕事が終わってから自宅に戻って、水やりをするのが日課になり、楽しみがまた一つ増えました。

 

日々の生活の中に、ほんの少しの楽しみを見つけるのは本当に良い事だと思います。

 

 

悩んでいる時は、その悩みがずーっと続くかの様な感覚になり、とても苦しく感じます。

 

でも、時間は必ず過ぎていて、気が付けば半年・一年とあっという間に感じる事も。

 

 

大分サテライトも決意を固めたのは半年以上前で、色々準備をしてきた積りでしたが意外と進まず、ここまで時間が掛かりました。

もどかしい気持ちと不安な気持ち。期待と楽しみ。

色んな気持ちが交錯する中での準備期間だったと思います。

 

まだまだ備品も揃っていませんが、Facebookに『中がガラガラなので、誰か何か下さい!!』と書き込んだところ、有難い事に

『もうすぐ事務所移転で要らなくなるものが出るから、一回見に来る?』

とメッセージを頂きました(笑)

 

色んな方に支えて頂いてるなーとつくづく実感。

 

新店舗でも、皆さんに喜んで頂ける様に頑張りたいと思います。