平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

SNSを活用した新たな取り組み

僕の友達2名が面白い取り組みを始めたみたいです。

www.facebook.com

☝これ、正しく表示されてますかね?

 

友人が始めた取り組みとは『着るアートファクトリー』という取り組みで、情報発信に長けていないアーティストさんをSNSを活用して応援する事で、様々な活動を通じてアートを身近にすることを目的としているようです。

 

特に写真などは、その写真家さんの腕がどれだけ良くても誰かの目に触れなければ知られる事はありません。

 

その事により眠っている写真家さんは沢山いるのではないでしょうか。

 

SNSは活用次第で大きな広がりをもたらしてくれる、良いツールだと思います。